今が楽しくてしょうがない若人の日記

刀剣乱舞をプレイ中です。刀巡りがしたいです。

刀剣乱舞プレイ日記1日目

プレイする前から兼さん(和泉守兼定)好きだった主でございます( ;∀;)

最近始めたばかりの初心者審神者です。

 

PLAYSTART!

ゲーム進めるにつれてニトロプラスとちらほら目にするようになって、

ん、ニトロプラス・・・??

 

 

あのBLゲームの・・!!!!!

f:id:momokita:20160821174138j:plain

はははーーーー(*´▽`*)

これはこれは神ゲーを作られたところじゃないですかぁああ。

まだプレイしてないですがアニメもみたし、漫画も今のところ全部もってるし、、

鳥海さああん(*´▽`*)←

 

話題ずれました(^^)

兼さん欲しいがためにしょっぱなから兼さんレシピまわしてもこないこない。

そこで調べたら、

江戸の記憶大阪・大坂冬の陣でドロップするみたいですね。

f:id:momokita:20160828235321j:plain

この赤丸のとこ(ボス)でドロップするということで、さっそく行きました。

なななんと、2~3回目でお迎えすることができました( *´`)

でも割と兼さんはドロップしにくい?のかな・・。この子以外あんまりドロップしないので・・。

主だけかもしれないww

 

それにしてもんんんん綺麗だあ( ;∀;)

主は一生かけてこの子を強く育てること決めました。

f:id:momokita:20160828235920p:plain

 

次に、鍛刀について。せっかくやるなら強い刀が欲しい!!('ω')

なんかネットでは黄金レシピなるものが出回っているみたいなんですねぇ。

まぁ資材もあるしそれで回すかぁて程度でいきました。

f:id:momokita:20160829000915j:plain

 

     「言葉にできない」

 

え。これは夢?しかも声優鳥海浩輔さんじゃああん( ;∀;)

ちなみにレシピは、550・660・760・550ですね。

よくサイトでは900超えるレシピが書かれていますが、そんな命がけなことできません・・・。

だからいつまでたっても1時間30分しかこないんでしょうね・・

最近は全然あたりがこないのでバテぎみです( ..)

 

やっぱり運なんでしょうか?

でも、ほんとにここ3日間新しい刀を迎えてないので半分諦めてる( ;∀;)